2009年8月28日金曜日

ドイツ2009(3日目)ミュンヘンで大捜索

朝。ゆっくり朝食を取って、チェックアウト後
最寄り駅のショッピングモールへ。

通勤の人がちらほら。お店もほとんど開店してない。
わずか1店舗だけ日用品をあつかっていそうなお店も開店は10時。
まってる時間がもったいないということで、

もう一度ミュンヘン市内へ入ってデパートで探すほうにかけてみた。
とりあえず車でミュンヘン市内に近づけるだけ移動。
中央駅(Hauptbahnhof)から4つほど郊外へ離れた東駅(Ostbahnhof)という
ところで車を止めて電車で乗り込むことに。

この駅まわりはまさに路駐天国。ものすごい車。
やっと見つけた隙間に車を押し込め、駅まで徒歩移動。
そこから10分ほどでミュンヘン市内カールスプラッツ駅(Karisplatz)へ。

何件か回って、駅前のデパート「KAUFHOF」でついに見つけました!
上層階にある電気コーナーの一角で!
あるもんですねぇ。この次困ったらここで買います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿