2015年7月3日金曜日

宮古巡礼(1日目)てぃだの郷

宮古島でトヨタレンタカーでヴィッツを借りて、宮古島内で買い出しをしてから、下地島にあるてぃだの郷に18時にチェックインできました。 2Fにレストラン「龍」があるので、チェックイン後そこで夕食をとりました。
夜はビュッフェ&飲み放題2500円プランのみ。
 料理は、ゴーヤチャンプルーからカツオの刺身、魚の甘酢かけ&竜田揚げ、鳥の唐揚げ、酢豚、フライドポテト、春巻き、チャーハン、カレー、などなど盛りだくさん! アルコールは、軽いオリオンビール生、サワー、泡盛が無制限で飲み放題です。びっくり。でも、そんなに飲み食いできないよ〜。 我が家含めてお客さんが2組でしたが・・・。大丈夫かな?
てぃだの郷の目の前にある佐和田の夕暮れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿