2014年12月23日火曜日

セブ紀行(4日目)マクタン空港

10:30
マクタン空港入り。
荷物検査、チェックイン済ます。
まだフライトまで1時間半もあったのでYoshiさん希望で免税店へ。

で、中の免税店はちっさいと教えてもらったので、外の免税店へ。

ささぶねは買うものなかったのでトイレに行こうと探すと、中にしかないと教えてもらうorz

今回の旅でつくづく思ったけど、セブの人は本当に親切です!

もう一度入場して、空港使用料を75ペソづつ払い、搭乗ロビーの売店で残りの50ペソでポッキーとクッキーを2つずつ買って、綺麗にペソを使い切りました。
事前にrocketさんに教えてもらってたのでスムーズに行きました!

13:00
定刻通りマクタン空港発。
さよならセブ!



帰りの機内食です。
今度はひたすらワインを飲んでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿