2014年12月22日月曜日

セブ紀行(3日目)Plantation Bay Hotel

最終日は奮発してリゾートホテル泊です。15:00にチェックイン前に乗り込んで少しでもリゾート満喫しようという作戦です。


フロントマンは、日本語ペラペラな方が対応してくれました。

とりあえずエリアを反時計回りにぐるっと1周。11時方向にあるハンバーガーレストランで軽めのランチ。


プールサイドのレストラン。


14時なので空いてます。


ホットドック with potato。

15時
チェックイン。お部屋は目の前がすぐプールのコテージが割り当てられました。




ベットはそれぞれダブルです。


プールサイドのコテージなので、部屋からすぐプール入れます!素晴らしい!!


ホテルのWiFiの他に、各部屋ごとのWiFiも設けてあります。
ただめっちゃ繋がらないですorz


0 件のコメント:

コメントを投稿