2014年12月22日月曜日

セブ紀行(3日目)プール三昧

早速プールで遊んでみます!


プールサイドで15分200ペソで足マッサージのサービスが受けれるとの情報を聞きつけ、ささぶね早速行ってみた。
で、SPAが混み合っていてスタッフ空いてないそうでClosedでしたorz

それにしても、この足マッサージを受けるのに、フロントやプールサイドのスタッフにカタコト英語で聞きまくりましたが、みなさん親切に笑顔で教えてくれました。ほんとスタッフサービスがいいですね。


おっきい滑り台にチャレンジ!したかったですが、改修工事中?でした。残念。。


Yoshiさん。岩場からの華麗なジャンピング!
ささぶねも飛びましたよ!



プールサイドの屋根付きドリンクコーナーを体験!Yoshiさんはジントニック、ささぶねはフレッシュマンゴージュースをオーダーしました。



が、雨が降ってきて肌寒い中、プールに浸かってマンゴージュースを飲んでたらすっかり体(お腹)が冷えました。
ささぶね唇真っ青に!小学生かよ!!

そこで、お部屋でお風呂に入って復活!コテージのよさですね〜。

日が暮れるまでプールを堪能しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿