2014年12月23日火曜日

セブ紀行(4日目)セブの朝

5時に目が覚めちゃいました。
エアコンの音がうるさくてあまり眠れず。

6時前。
諦めて朝日を撮りに外へ出ました。





7時。
夕べ全くWiFi繋がらなかったので、フロントまで行ってWiFi繋げてメール連絡。

そのままホテル内を撮影。
もう起きて泳いでる人もいます。




8時。珈琲を飲みにカフェへ。
パンと果物がついたセットで420ペソだったので1つだけたのみました。
お姉さん笑顔でOKしてくれました。



9:20。
早めにフロントでチェックアウト。
バスまで時間があるので、中央のレストラン(夜ご飯食べたところ)まで足を伸ばして、最後にもう一度フレッシュジュースを堪能。



10:05。
空港行きバス出発。セブでの楽しいリゾートにお別れで。

0 件のコメント:

コメントを投稿